メールで連絡できない方への対応について
2019年09月25日
連絡が出来ない会員の方が増えています!
お問合せの電話やメールがたくさん届く中で、返信できないケースも発生しております。
(迷惑メール設定による受信拒否、メールサーバーのエラー、携帯電話料金滞納による配信不能)
着信や留守電メッセージを残しても返信がない場合、対応ができないままとなり、その場合はセンターとしてこれ以上対応が出来ません。
問合せの前に、ご自身のメール受信設定(@hirosapo.jpを受信できるように)をご確認ください。
また、センターからの着信やメッセージを確認した場合は、速やかに完了するため、必ず返信をしてください。
お問合せ頂くときには、メールに以下の記載をお願いします。
●お名前
● 電話
● 連絡可能時間帯
● 要件
※記載なき場合は、対応出来ない場合があります。
※留守電へのメッセージにもお名前・ 連絡可能時間帯を残してください。
※icloud、Y!mobile、SoftBank他、特殊なメールアドレスの方はメールが届きにくいことがあります。
届かない場合は、恐れ入りますが別のアドレスのご使用もご検討ください。
※インターネット上のルールに準拠していない(「..(ドット の連続 )」」や「.@(アットマーク の直前に
ドット )」があるメールアドレスではご登録いただけません。