新着情報

イベント申込み後の手順(イベントに応募された方は必ずお読みください)

2016年07月01日

イベントにお申し込みをされた方は、抽選後、【当選】【落選】【補選】の通知メールを送信しますので、そのままお待ちください。

※会員情報が正しく登録されていない方は、抽選対象から外れますのでご注意下さい。

なお、当選された方は、3日以内にマイページから「参加」「キャンセル」の選択が必要です。

3日以内に回答が無い方は、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

(重要)

メール送信エラー、携帯への連絡も繋がらないケースも多く、連絡が出来ない状況の方がいます。必ず、ご自分の携帯・メールの設定を確認して、登録を行ってください。
連絡が付かない場合は、キャンセル待ちの方を優先することもあります。


●当選された方は、以下の手順でお進み下さい。

 1. 3日以内にマイページへログイン、「参加」「キャンセル」の選択して下さい。

 2. 「参加」回答された後、連絡メールはありません。

  マイページの状況が「参加確定」になったことを確認の上、当日、会場へお越しください。

※ 参加意思の確認が取れなかった場合、当選取り消しとなります。

●補選の方は、以下の手順となります。

 1. 順番に、繰り上げ当選メールが届きます。

  繰り上げ当選メールが来たら、3日以内にマイページへログインし 「参加」「キャンセル」の選択をして下さい。

  繰り上げ当選メールが来る前に当日参加が難しくなった場合は、マイページよりキャンセルして下さい。

 2.「参加」回答された後、連絡メールはありません。

  マイページの状況が「参加確定」になったことを確認の上、当日、会場へお越しください。

※最終的な参加確認を3日以内にマイページから行ってください。

※期限までに参加確認が取れない場合は、繰上げが取り消されます。


会員
X Instagram
こいのわサポート企業

独身・カップル・ご成婚者に向けて
情報提供をしたい方