ご成婚報告
幸せのご報告
こいのわ会員様で、実際にご成婚された方の情報です。
こいのわ会員様で、ご成婚が決まった方より、幸せいっぱいのご報告が届きました。
|
結婚相談所を介して知り合いました。諦めずに色んなところにアンテナを張ってください。 (K.Oさん) |
|
結婚相談所で出会いました。 将来や過去のことまで素直に話し合いできるようになり、結婚する決意に至りました。 お互いのことを知る中で、お相手と支え合って生きていくことに希望を抱けました。 思い遣りながら、温かい家庭を築いていきたいと思います。 (Aさん) |
|
こいのわ経由で結婚相談所に行ってそこで出会いました 。結婚したいと思ったらすぐ行動することをお勧めします 。(Rさん) |
|
いろんな方とお会いして、価値観や趣味など共通点がある人と出会えたらと思います。 (M.Iさん) |
|
長い時間一緒に居ても疲れない相手がいいと思います。(Hさん) |
|
先輩後輩で恋愛対象外だったとしても,知らないことはたくさんあります。 友達感覚で一歩踏み出す勇気がいると思います。 (M.Yさん) |
|
最初に会った時からとても話しやすく初対面な感じがしなかったのを覚えてます。 交際、結婚しようと思ったきっかけは やはり居心地の良さと相手を思いやる気配りが自然とできる人だったので この人と将来を共にしたいと思いました。 婚活を初めて8年経ちもうこのまま独身なのかなーと思いましたが結果諦めなくてよかったと思ってます。 (T.Kさん) |
|
何事も加点方式で、勇気を持って積極的に行くことが大切だと思います。(Mさん) |
|
結婚はよく言われてますがタイミングと縁だとおもいます!その時が来るまで、まず自分や家族を大切に思えるように、なにもかも忘れてのんびりしながら嬉しいとか幸せの感覚を思い出すことから始めました。(M.Sさん) |
|
婚活は大変なときもありますが、結婚をあきらめず、継続してればよいことあると思います。(Rさん) |

















